1等前後賞あわせて10億円が当たる年末ジャンボ宝くじが20日発売され、鹿児島市の天文館チャンスセンターでは多くの人が夢を買い求めていました。
「お待たせしました。これから年末ジャンボ宝くじの発売を開始します!」
2024年の年末ジャンボ宝くじは1等の7億円が23本あり、前後賞とあわせると10億円が当たります。
鹿児島市中町の天文館チャンスセンターは、2023年の年末ジャンボと、ロト7でそれぞれ10億円が当たるなど、この1年間で100万円以上当たった人が83人にのぼっていて、九州でも有数の幸運の宝くじ売り場として知られています。
1等の7億円が当たる確率は2000万分の1とされていて、20日は県内各地から億万長者を目指して多くの人が訪れていました。
購入者
「夢だから当たるならいくらでも結構。沖縄に行きたい」
「長男が面倒をすごい心配して見てくれる。もし当たれば全て長男にあげたい」
天文館チャンスセンター・原章店長
「年の瀬に来年は運が良いのか悪いのか、ここで試してみてもよいのでは」
20日は1等、前後賞あわせて5000万円が当たる年末ジャンボミニも発売されていて、抽選は大晦日に行われます。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。