経営難により東京都内の会社に事業譲渡された岩手県雫石町鶯宿の「ホテル加賀助」が、9月13日にリニューアルオープンしました。
ロビーラウンジや展望大浴場などを改装し、装いも新たに再スタートです。
福永一茂アナウンサー
「きょうリニューアルオープンした温泉宿。バーラウンジはお洒落で贅沢な空間となっています」
13日リニューアルオープンした雫石町鶯宿の「竹あかりの宿 加賀助」。
経営難で2024年2月から休業していた「加賀助」は東京都内の会社に事業譲渡され、新たに設立された運営会社が営業再開の準備を進めてきました。
約2カ月かけて改装工事を行い、展望大浴場には木の香りが広がる浴槽や大理石の風呂が設置されています。
食事会場ではいろりで調理した料理が振舞われるようになりました。
また、宿泊料金に各種サービス料が含まれる「オールインクルーシブ」を採用していて、ロビーラウンジでは約20種類のドリンクや地元のアイスが楽しめます。
竹あかりの宿 加賀助 向井実桜フロントマネージャー
「どの世代のお客様も問わず、皆さんに楽しんでいただければ」
加賀助では今後、営業を続けながら客室のリニューアルも予定しています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。