福山雅治さんのものまねで知られる津山市出身のタレント、小林穂高さん(30)がつやま産業支援センターの特命大使に任命されました。
(津山市出身のタレント 小林穂高さん)
「津山の皆さん、これからどんどん 津山をPRしていく。津山、実に面白い」
小林穂高さんは津山市下田邑出身の30歳。2022年、テレビ番組で俳優の福山雅治さんのものまねを披露し、人気を集めました。9月3日の委嘱式では津山市の谷口圭三市長やつやま産業支援センターの長尾俊彦センター長らが出席し、小林さんに委嘱状が手渡されました。
つやま産業支援センターはこれまでにお笑いコンビのウエストランドなど津山市ゆかりの著名人を特命大使に任命し、地元産業をPRする活動を行っていて、小林さんは5組目の就任です。
(つやま産業支援センター特命大使 小林穂高さん)
「30歳という節目を迎えて(津山への)恩返しが始まる。津山の人々の魅力をタレント活動を通して全国に広めていきたい」
小林さんは今後SNSなどを通じて地元産業の魅力を発信するということです。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。