犯人は現在、逃走中です。金物店に押し入った男に女性がカッターナイフで切り付けられました。

■カッターで“切り付け”男が逃走中

 現場となった店の中は特に荒らされた様子は見られませんでした。

 切り付けられた80代の女性は手のひらを切られて軽傷。近所の人によりますと、オーナーの妻だということです。

近所の人
「あそこに入り口があるでしょ。入り口の所で座ってたの。オーナーの妻そこで刺された。接客はしてない。ただ来て、いきなりだって。オーナーの妻は親指と中指と小指から刺されて血が…カッターナイフで刺されて血が出ちゃった。痛いとはあまり言ってなかったけど」

 事件が起きた店は約200軒の店舗が立ち並ぶ東京・大田区で最大級の商店街「雑色商店街」にあります。

 事件発生直後、切り付けられた女性が助けを求めに来た薬局店の人は…。

女性が助けを求めた薬局店の人
「『助けて下さい』とドアをたたくので、慌てて見たら真向かいの妻じゃないかと。何があったんだろうと思って
飛んで来たんですけど、実はえたいの知れない不審者に
カッターナイフを振り回されて相手の腕をつかもうとしたらカッターナイフをつかんでしまったらしい。相手もびっくりして手を引っ張ったもので、指に5センチくらいの切り傷ができて慌てちゃって。私もびっくりしましたよ」

 切り付けたのはトレーナーにズボン姿の高齢の男で、警視庁が行方を追っています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。