大谷のドジャースが、ナショナルリーグのリーグ優勝決定シリーズ初戦に臨み、メッツ先発の千賀投手と対戦しました。ドジャースタジアム前から報告です。
(力石大輔記者報告)
現在、試合は8回裏、ドジャース6対0でリードしています。ここまで大谷は4打数2安打です。
2回には千賀投手から貴重な追加点となるタイムリーヒットも放ちました。千賀投手は3回途中まで投げて3失点で降板している状況です。
きょうもドジャースタジアム、5万人のほどのファンが詰め掛け、大いに盛り上がっています。
この盛り上がりを後押ししているのが、こちらのポストシーズン名物のラリータオルと言われるものです。
ドジャースが活躍するたびに、皆さん立ち上がって振り回しています。球場全体が青くなっている状況です。
リーグ優勝決定シリーズは4戦先取したほうが、ワールドシリーズに勝ち上がることになります。
あすはドジャースタジアムで試合が行われますが、第3戦から3試合はニューヨークで行われる予定です。
ロサンゼルスは今、野球一色になっています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。