凍らせた果物の中に隠された大量の薬物。摘発までの様子をカメラが捉えていました。

 覆面の捜査員がドラム缶のふたを開けると、出てきたのはオレンジ色の物体。

 実はこれ、果物の果肉とコカインを混ぜて凍らせたものです。

 ルーマニアの捜査当局は24日、麻薬密売の疑いなどで男2人を逮捕しました。

 捜査当局は今月18日に、南米エクアドルからオランダ向けの大量の冷凍果肉などが陸揚げされたことを不審に思い、ドローンなどで男らを監視しながら荷物の行方を追っていました。

 23日に国境の検問所でトラックを捜索し、冷凍果肉の成分を調べたところ、コカインが検出されたということです。

 コカイン入りの冷凍果肉はドラム缶70個以上に入れられ、重さ15トンにもなるということです。

 コカイン入りの冷凍果肉は別の場所にも保管されていて、現地メディアは、これらから4トン以上のコカインを抽出することができるとしてルーマニア史上最大の押収量だと報じています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。