炎に包まれ、ドライブ中に“パニック状態”。
仙台方向へ走っていた車内から撮られた映像です。ゴールデンウィーク中、家族で野球の試合観戦へ向かう道中でした。
父
「すごい煙が出ている」
前方に立ち上る真っ黒な煙。
母・娘
「怖い」
母
「どうするの」
何が起きているのか不明ななか、車内はパニック状態に。車がだんだん煙に近付いていくと、目の前に炎に包まれたトラックが。
父
「トラックだ、燃えているの。結構、燃えているな。まだ燃えるぞこれ」
娘
「お父さん、早く走って!」
家族を乗せた車がトラックの横を通り過ぎようとしたその時…。爆発音のようなものが聞こえます。
同じ時、対向車線を走る車から撮影された映像には、大量の黒煙と炎に包まれたトラックが捉えられていました。荷台は焼けて穴が開いています。
車両火災を目撃した上村さん
「熱気がすごかった。窓越しでも熱かった。車が止まるのではないか。火が燃え移るのではないかとパニックになった」
撮影者によりますと、燃えたトラックのドライバーは避難していて無事だったということです。
警察が原因を調査中で、この火災によるけが人はいませんでした。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。