東京都知事選挙は初めての週末を迎え、各候補が、街頭演説で政策を訴えています。

小池百合子候補
「私は、いつも選挙の時には早々に八丈島にお伺いをするようにしています。これまで以上に、もっともっと東京を良くしていく、八丈を良くしていく、それは皆さんとともに始める、皆さんとともに進めていく」

石丸伸二候補
「この選挙を楽しんでいただきたいなと思っております。日本の政治が変わる絶好のチャンスという意味でです」

田母神俊雄候補
「都政の目標は都民の安全と豊かな暮らしを実現することです。ぜひ私に任せて下さい、皆さん。本当に安全で豊かな東京を必ず実現します」

蓮舫候補
「(国政では)やりたいと思うことが野党だとできない。今度は都知事として私の提案を堂々と実現していくことができる。どうか皆さん、これまでの怖い蓮舫ではなく、笑顔で皆さんの未来を切り開いていく、そんな知事にしていただきたい」

 来月7日、投開票の都知事選挙には、このほか52人が立候補しています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。