北海道札幌市を中心に活動する3人組バンド「壬生狼」のドラム・菅弘典さんが5月6日に亡くなったことが、バンドのインスタグラムで報告されました。54歳でした。

壬生狼

「近藤浩さん(Ba・ Vo)/菅弘典さん(Dr ・Ch)/山田均さん(Gu・Ch)」



「壬生狼」のメンバー近藤さんによりますと、5月4日、新宿ロフトで行われたライブに3人で出演。
5日に札幌に戻り、6日の夕方、親族から「(菅さんの)心臓が止まっている」と連絡があり、その日の夜に息を引き取ったといいます。

TBSの取材に対し、近藤さんは“4日のライブでは普段通りだった、5日札幌で別れた際も普通に車で帰っていった”と亡くなる数日前は普段と何も変わらない様子だったといいます。さらに”亡くなったことを聞いた時「嘘だろ!」と思いました。今でも信じられない。(菅さんの)顔を見ても寝ているよう。気落ちがポカーンとしていて受け入れられない”と心境を語ってくれました。
菅さんの死因について、近藤さんは「心筋梗塞のようなもの」だと明かしています。

壬生狼

「近藤浩さん(Ba・ Vo)/菅弘典さん(Dr ・Ch)/山田均さん(Gu・Ch)」



菅さんの通夜は8日、告別式は9日に札幌市内の斎場で執り行われる予定です。

壬生狼・菅弘典さん(Dr ・Ch)



【担当:芸能情報ステーション】

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。