7日、俳優の西丸優子さんが自身のインスタグラムを更新し、3回目の抗がん剤を終えた現状を綴っています。
西丸さんは「3回目の抗がん剤の副作用もだいぶ落ち着いて今は1番調子がいい時です。」さらに「前髪ウィッグにスカーフというスタイルにハマってて、可愛いスカーフを集めてます♪」と好調を印象づけました。
一方で「白血球、特に好中球の値が1500以上ないといけないものが800まで下がってしまって」「好中球が減少するとカナリ免疫力が低下してしまうみたいです。」と検査結果を明かし「自覚症状はイマイチわからない」「とにかく風邪ひかないように用心」と、油断なく今後の治療に取り組む思いを綴りました。
そして「好中球を増やすお薬も一緒にやることにしました。」と決断。高い薬価と副作用に心配もありつつ「早く6回終えちゃいたいので、来週、予定通り4回目も頑張ろうと思ってます!」と気丈な思いを明かしました。文末には「#抗がん剤治療中だっておしゃれは出来ます」とハッシュタグをつけ、治療期間を前向きに楽しむ気持ちを押し出しています。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。