MLB・パドレス・松井裕樹投手の妻で女優の石橋杏奈さんが自身のインスタグラムのストーリー機能を更新。
今シーズンから迎えた、アメリカでの生活について綴りました。
石橋さんは、ヨーロッパでの生活を予定しているファンからの「日本から持って行ってよかったもの」という問いに答える形で投稿し「こちらで買えるものや替えが利くものは思ったより多い印象ですが(物価は恐ろしいです)」と、投稿。
続けて「私の場合は使い慣れたものを使いたかったり 子どもがいてすぐに揃えられるか不安もあって 本当にたくさん持って行きました」「いちばんは夫にスムーズにシーズンに入って欲しかったから 日本と同じように家の中で過ごせることを最優先に荷造りしました」と、明かしました。
そして、「上の子は乳アレルギー下の子は卵アレルギーがあって 日本のようにちょっと外で食べるというのはなかなか難しいので 着いた瞬間からいつも通り料理ができる というのも私にとっては大事なポイントでした」と、説明。
石橋さんは「そうするとやっぱり引越し代はかかります...」「お見積もりの際に仰天したので寝かしつけてから 夜な夜な荷物量を見直して5分の1まで減らしました笑」と、明かしています。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。