菓子製造などを手掛けるシャトレーゼホールディングスが取得した呉市の保養施設『グリーンピアせとうち』がリニューアルオープンするのを前にきょうから菓子の先行販売が始まりました。
呉市安浦町の『グリーンピアせとうち』は施設の活用策を模索していた呉市がシャトレーゼに売却し、新たにスイーツをテーマにした宿泊施設、『ガトーキングダムせとうち』として今年9月にオープンする予定です。
オープンに先駆けて施設内の売店ではきょうから洋菓子や和菓子、アイスクリームといったおよそ200種類の商品の販売が始まりました。
中でも店舗限定販売の新商品『せとれもん』は県内産のレモンをたっぷりと生地に練りこんだ風味豊かなレモンケーキです。
【シャトレーゼホールディングス・齊藤貴子社長】
「この産地の美味しいフルーツや魚介類など素晴らしい素材があるので、いかに生かしてお客様にお届けする。皆さんに楽しみにしてもらいたい」
『ガトーキングダムせとうち』では今後、宿泊棟の改装などリニューアルオープンに向けた準備を進めていく予定です。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。