タイで日本人とみられる男性の切断された遺体が見つかりました。警察は暴力団関係者とみられる日本人2人が関与したとみて捜査しています。
記者
「遺体の一部は市街地から少し離れたこちらの空き地で見つかりました。そして、ここから50メートルほど離れた草むらでも別の部位が発見されたということです」
タイの首都バンコク近郊の複数の場所で、きのうまでに日本人とみられる男性の切断された腕や頭部などが見つかりました。地元警察は現場近くで遺体を運んだとみられる不審な車を発見、押収しています。
不審な車を見た住民
「(車内に)大量の血痕があって驚いた。(車の)近くに砂があったので、誰かが何かを埋めるためのものかと思った」
警察は日本人の男2人が事件に関与したとみて捜査していて、この車を運転していたとみられるタイ人の男を拘束。現地メディアはこの男が「日本人2人が事件前に男性と口論になっていた」などと供述したと報じていて、遺体の男性を指しているものとみられます。
地元警察の幹部
「男性は助手席にいて、後ろから銃で撃たれました」
関係者によると、日本人の男2人は40代と20代の暴力団関係者とみられるということです。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。