アメリカのトランプ前大統領が非公開で行われた共和党全国大会のイベントに登場し、支持者を前に健在ぶりをアピールしました。JNNはその映像を独自に入手しました。

アメリカ トランプ前大統領
「映画監督から挨拶を頼まれた。最終日の演説まで、大統領候補は話さないのが通例なんだが。『アメリカを再び偉大に』、ありがとう」

トランプ前大統領は17日、共和党大会の会場で行われた自身を題材にした映画の試写会に姿を見せました。党大会の期間中、大統領候補の指名受諾演説を前に発言するのは異例だと断りつつ、支持者を前に健在ぶりをアピールしていました。

参加者
「いかに国がひどい状態かを話し、バイデンが良い仕事をしていないという話をしていました」
「国について、未来について、正しい道について話をしました。投票について、アメリカの偉大さについても話していました」
「面白かったし、快活でした。まさにトランプって感じでした」

トランプ氏は現地時間18日に演説を行う予定で、暗殺未遂事件を切り抜け、どのようなメッセージを発信するか注目されます。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。