アメリカ共和党の党大会が開幕し、トランプ氏が正式に大統領候補に指名されました。トランプ氏は副大統領候補にバンス上院議員を選びました。
共和党の全国大会は、15日から4日間の日程で開かれます。
初日の15日には各州の代表者による投票が行われ、トランプ氏が正式に大統領候補として指名されました。
最終日の18日には、指名受諾演説に臨みます。
トランプ氏は保守系メディアに対し、党大会での演説はバイデン氏の批判ではなく、「団結」をキーワードにしたものになると明らかにしています。
また、トランプ氏は選挙戦をともに戦う副大統領候補に、上院議員のJ.D.バンス氏を指名すると発表しました。
バンス氏は2016年に製造業が衰退した「ラストベルト」で、貧困に苦しむ白人労働者を描いた回想録を出版し、ベストセラーとなりました。
外交面では、トランプ氏の「アメリカ第一主義」の継続を強く訴えています。
トランプ氏はSNSで「最もふさわしい人物であると決断した」と述べています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。