栃木県那須町で夫婦の焼けた遺体が見つかった事件をめぐり、事件当時の状況が徐々に見えてきました。
宝島さんの飲食店に出入りしている業者は先月、関根誠端容疑者(32)から意外な言葉を聞いていました。
関根容疑者
「花見シーズンとゴールデンウイークが落ち着いたら(会社を)辞める」
その関根容疑者の車が、夫婦の暴行現場とみられる空き家周辺を走る様子が、防犯カメラに映っていたことが分かりました。
捜査関係者への取材で、暴行現場とみられる東京・品川区の空き家に一緒に行った、前田亮容疑者(36)の供述が分かりました。
前田亮容疑者
「黒い車から出てきた男に襲われたので逃げた。空き家のガレージに入ったが、事件は知らない」
ただ、警察に通報はしていません。
実行役とみられる姜光紀(カン・グァンギ)容疑者(20)、若山耀人容疑者(20)は黒い車を使っていて、警視庁は、この2人の可能性があるとみて調べています。
関根容疑者は「空き家には行っていない」と話しているということです。
また、捜査関係者によると、指示役とみられる佐々木光容疑者(28)が、関根容疑者から「遺体の処理を頼まれた。金も受け取った」と話していることも分かりました。
▶「報道ステーション」公式ホームページ
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。