■トラック“当て逃げ”で新車大破
納車されたばかりの新車がめちゃくちゃになっていました。駐車場での当て逃げです。
それは一瞬の出来事でした。
車の前方を通り過ぎるトラック。画面左側で浮き上がったのは乗用車のフロント部分です。約10秒後、トラックがバックをしてくる様子が映っています。乗用車の前を通ったのと同じトラックなのでしょうか。
直後に撮影された乗用車の写真です。フロント部分が大破、自走できない状態になっていました。
被害に遭った男性
「遠目で大破してるというか、ぐちゃぐちゃになってるぞみたいな感じ」
乗用車の男性は車を止めた施設内で息子と食事を取っていて、異変に気付いたのは車に戻った時でした。
被害に遭った男性
「普通の当て逃げとは違うレベルの当て逃げだったので、はっきり言って何が何か分からない。頭の中が真っ白になって」
男性の車は納車されたばかりの新車。乗り始めてから、わずか1週間でした。
被害に遭った男性
「家族4人で住んでいるが皆、使える運転しやすいということで買った車。ショックが大きかった」
被害は男性の車だけではありません。隣に駐車していた息子の車のフロント部分にも傷が付いていました。
この当て逃げで、男性はゴールデンウィークで予定していた家族旅行を断念。
被害に遭った男性
「ホテルとか決まっていたので、そういう形で計画は立っていた。その前日にやられてしまったので」
男性もトラックドライバー。同業者による当て逃げ。
被害に遭った男性
「悪質極まりないというか、あの状態で逃げられると思っているのかなって感じ」
男性によりますと、警察には被害の直後に相談し、警察が捜査を進めているとのことです。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。