栃木県那須町で焼けた男女の遺体が見つかった事件で、死体損壊の疑いで逮捕された男の車から被害男性のものとみられる所持品が見つかったことが新たに分かりました。
(社会部・石出大地記者報告)
22日朝、こちらの署から送検された平山綾拳容疑者はマスクを着け、終始顔を伏せた状態で車へと乗り込んでいきました。
平山容疑者は16日未明から朝までの間に仲間と共謀して、那須町の河川敷で会社役員の宝島龍太郎さんと女性の遺体に火を付けた疑いが持たれています。
その後の捜査関係者への取材で、押収された平山容疑者名義の車から、宝島さんの所持品とみられるものや鈍器のようなものが見つかったことが分かりました。
また、遺体が見つかった前日の午後11時ごろ、宝島さんが平山容疑者名義の車とは別のレンタカーで上野から品川区内に移動していたことも分かりました。
その後30分近く、品川区内で複数の人物と一緒にいる様子が防犯カメラに映っていたということです。
警視庁などは複数の人物が事件に関与しているとみて調べています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。