大阪市北区に完成した、超高層複合タワーの内部が公開されました。
17日、竣工セレモニーが行われたのは、大阪市北区堂島に誕生した「ワン堂島プロジェクト」です。
世界有数のラグジュアリーホテル「フォーシーズンズホテル」と、分譲マンションが一体となった超高層複合タワーで、「旅とアート」がコンセプトです。
マンションの価格は、およそ5000万円からで、最も高額な物件はおよそ10億8000万円となっています。
地上49階建ての建物自体をアートと捉えた外観は、ヨットの帆をほうふつとさせるデザイン、住宅共用部のギャラリーラウンジやペントハウスには、およそ50点のアート作品が飾られています。
【記者リポート】「それでは、最上階のペントハウスに入ってみたいと思います。
ここでは、大阪の街を一望しながら、パーティーなどを楽しむことができます」
なぜ、アートを取り入れたのでしょうか。
【東京建物株式会社 野村均社長】「特徴のあるマンションについては、大変好調なマーケットが続いています。アートの持つ非日常性というものが、住まいとか空間に豊かさを与えてくれるものという風に」
特に富裕層に人気だという、アートを取り入れたマンション。
現時点で購入可能な物件は完売しているということです。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。