東京・府中市議が“わいせつ容疑”で逮捕されました。
去年、府中市で最年少当選した秋田隆一市議会議員(27)。
今月6日に逮捕されたのは、男性に対する“不同意わいせつの疑い”です。
8月上旬、府中市内のイベントで知り合った20代男性と1次会の居酒屋で政治の話をして意気投合した秋田容疑者は、「2次会に行こう」と20代男性を誘い、午後9時ごろから2人だけで別の居酒屋に行きました。
男性はこの居酒屋から記憶がなくなったといいます。
気が付いた時には秋田容疑者の自宅マンションの一室で、わいせつな行為の被害に遭っていたということです。
居酒屋でトイレに行った隙に飲食物に睡眠薬を盛られたとみられています。
警察への通報
「市議会議員の男と知り合い、飲み会に行ったら記憶をなくした。議員の家でわいせつ行為をされた」
「間違いありません」と容疑を認めている秋田容疑者。
警視庁は使用された睡眠薬や余罪についても捜査しています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。