千葉県市川市の住宅で起きた強盗事件で、この住宅に住む72歳の女性が事件直後の生々しい様子を語りました。
被害者女性の母親
「(玄関の鍵を)開けようとしたら施錠されていなかった。おかしいとのぞいたら、誰か触ってるな、もう乱雑してたし、皆ぶん投げちゃって、乱雑になって、部屋の金庫ももちろん壊されてるし、大変なことになってる」
17日、市川市柏井町で起きた強盗事件。夜勤から帰ってきた母親は、普段とは違ってひどく荒らされた部屋を目撃しました。
窓ガラスは大きく割られ、容疑者はこの窓から侵入したとみられています。
また娘は一時連れ去られてホテルに監禁されましたが、娘が寝ていた部屋にはまだ血の跡が残っています。
被害者女性の母親
「(Q.一時連れ去られた娘さんにはどんな言葉を)生きて帰ってきてくれて、ありがとうございます。(犯人は)しっかり罪を償ってほしい」
この事件では男2人が逮捕されていますが、警察は今も逃走している残りの実行役の行方を捜すとともに、指示役の特定を急いでいます。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。