乗用車を載せたままトラックが盗まれる瞬間をカメラが捉えていました。
深夜の自動車解体工場に入っていく人物。わずか30秒後…。なぜ、ここまで早く盗み出すことができたのか、犯行の一部始終です。
9日未明、川崎市にある自動車解体工場の防犯カメラの映像です。人気のない国道近くの工場に1人の人物が入っていきます。わずか30秒後、少しずつトラックがバックしてきました。その荷台には乗用車も。そのままトラックは走り去っていきました。
朝になって車とトラックがなくなっていることに気付いたオーナーが警察に通報。
被害に遭った男性
「仕事ですごい困っているの。きょうも3台注文が入ってるの。でも取りに行けないの」
盗まれたのは3トントラックと、その上に積まれていたアメリカ製の乗用車だということです。
被害に遭った男性
「(トラックは)350万円くらい。積んである車が40万円くらいの」
防犯カメラに映った人物はトラックに隠してあった鍵を盗み、車ごとトラックを運び出したということで、警察が隠し場所を知る人物が関わっている可能性も含めて捜査しています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。