「話したいことがある」と男性から警察に通報が。部屋から赤ちゃん3人の遺体が見つかりました。
現場は、神奈川県藤沢市の住宅街。2階建てアパートの一室です。
2日午後5時15分ごろ、藤沢市のアパートに住む50代の男性から110番通報がありました。
アパートに住む50代男性(110番通報)
「話したいことがあるから来てほしい」
警察官が駆け付けると、部屋の中から赤ちゃんとみられる3人の遺体を発見。
白骨化している遺体もあり、死後数年が経過している可能性があるということで、いずれも性別や年齢などは分かっていません。
警察は、通報した50代男性から話を聞いていて、赤ちゃんが亡くなったいきさつを調べています。
捜査関係者によると、50代男性は遺体について。
アパートに住む50代男性
「数年前に亡くなった妻が保管していたもの」
男性の妻はすでに亡くなっていて、見つかった赤ちゃんの母なのか分かっていません。
周辺住民によると。
周辺住民(80代)
「お父さんと男の子が2人と娘さんが1人。付き合いとかそういうのはまわりの人は全然ない」
警察は、死体遺棄や殺人事件の可能性も視野に捜査しています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。