人気お笑いコンビ「土佐兄弟」がYouTubeチャンネルで「卓也念願のラシーン納車」と題して生配信を行い、卓也さんが日産の「ラシーン」を購入・納車が完了したことを報告しました。

土佐兄弟 YouTubeチャンネルより引用




「土佐兄弟」の兄・卓也さん(36)は、弟・有輝さん(29)と、一緒に動画に登場し、「ビッグニュース」として、兄・卓也さん「車の納車」についてトークを展開。
卓也さんは「ちょっとかっこよすぎますわ。『ラシーン』という日産の旧車というかね、それを買ったんですけど。」と、語ると「もう、なんか、愛おしくてしょうがない」「ちょっと、やっぱカッコイイのよ。」と、「ラシーン」への思いを明かしました。

土佐兄弟 SNSより引用





卓也さんは「これは元々さかのぼること15年前だから。『ラシーン』見つけたのは。」「サラリーマン時代に保険会社で、俺、自動車保険とかも扱ってたから、いろんな車の見積もり依頼が来たらさ、見積もりするわけよ。その時に車種によってさ、その金額が変わってくるから。その車種とかも、全部細かく、車番とか入れてそれを保険料を算出するんだけど、そのときに『ラシーン』っていうのが出て。だいたいの車は、何となく見たことあったんだけど、『何だろう』って調べたら、カッコイイ車があるんだなと思って。」「本当に街とかでも、ラシーンが通ったときだけ『あの車カッコいいな』ってずっ思ってたわけ。10年ぐらい。」と、語りました。

続けて、卓也さんは「1年ぐらい前から、何とか中古で、もう生産されない車だから、出てこねえかなと思って、もうずっと探してて」と、語ると「ちょっといろいろ見てたら、ちゃんとした、走行距離も7万キロぐらいで。」と、愛車を見つけるに至った経緯を明かしました。

土佐兄弟 SNSより引用




そして「外側の塗装とかも、前のオーナーさんが多分…ちょっとベージュで、純正のものじゃないんだけど、灰色とか…俺も、こういう色がいいなと思って」「あと、もう1個、絶対良いなって思ったのが『丸目』ね。でも、『ラシーン』って『丸目』無いのよ。これも前のオーナーさんがカスタムしてる。」「それが、たまたまバーンって売りに出た。」と、明かし「中のハンドルも木のやつ。あれは純正じゃない。前のオーナーさんカスタムして」「俺がしたい内装通りの。めちゃくちゃかっこいい。本当にこれは一目ぼれで、もう絶対欲しいと」と、理想通りの車だったことを熱く語りました。

その後、ファンからの「卓也さん、新しい愛車に名前はつけましたか?」という問いに、卓也さんは、「(名前)つけたよ。【ラッちゃん】。」と、報告。

土佐兄弟 YouTubeチャンネルより引用




「俺は今、家出るときに、奥さんに『行ってきます』って言いながら、『今日も【ラッちゃん】と楽しく出かけてくるね』って(笑)」と家族とのやりとりを告白。
更に、卓也さんは、「駐車場入れて、1回上戻って、缶ビールだけ持ってきて、【ラッちゃん】が止まってるところを遠目に見ながら、『かわいいなお前【ラッちゃん】って』」と、過ごしていることを明かし、「俺の【ラッちゃん】」「可愛いんだな『丸目』でな…」と「車愛」あふれるトークを展開していました。


【担当:芸能情報ステーション】

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。