お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一さん、中山功太さん、ジョイマンら、薄毛に悩む芸人たちが「薄毛祭り〜自信をつけたい芸人大集合スペシャル〜Supported by CAX」に参加しました。


イベントでは参加芸人たちが「いつからハゲてるのか」についてトーク。
お笑いコンビ・ななまがりの森下直人さんから“(スタッフから)あんまり『ハゲ』と言わずに『薄毛』という言葉を使ってくださいって言われたのに“と、トークテーマに猛クレームが入ると、会場は爆笑に包まれました。



小杉さんは“俺が気がついたのは、24歳くらいの時。(相方の)吉田に言われたんですね。『お前、分け目、太ない?』って。当時センター分けやってん“と告白。
その後、吉田敬さんに薄毛のことを周囲に言わないで欲しいと頼むも、“番組でロケに行ったんですよ。最後に小杉が海に落ちてるよっていうオチのVTRやったんです。そしたら『小杉、海に落ちてるよ、ハゲてるやん!』ってなって“と、海に落ちて頭髪が濡れたことによって、小杉さんの薄毛が周囲にバレてしまったことを笑いを交えて明かしました。


現在、小杉さんは薄毛用ヘアースプレーCAXを使用中。
イベント終了後に、薄毛に悩む人たちへのアドバイスを聞かれた小杉さんは“僕たちみたいにワーワー言える人ばかりではないと思うので、そういう人はCAXを使えば日常生活スムースにいくと思う。ネアカな薄毛じゃない方は、自然な髪の毛を手にして、自信を手に入れて“と、エールを送りました。


そして、小杉さんは“薄毛芸人“たちについて“舞台で一緒にやったことのないメンバーばっかりだったんですけど『薄毛』という共通点で、息が合って盛り上がって、直属の後輩って感じがしますね“と、シンパシーを感じたようで、後輩たちは口々に“うれしい!“と、喜んでいました。

【担当:芸能情報ステーション】

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。