女優の草刈民代さんが、11日に自身のインスタグラムを更新し、3月末で所属事務所の「ワタナベエンターテインメント」を退社していたことを報告しました。
草刈さんは「3月末日をもってワタナベエンターテインメントとの契約が満了いたしました」と報告した上で「ワタナベエンターテインメント様には2020年より大変お世話になり、多くの貴重な経験をさせていただきました。心より感謝申し上げます」と綴りました。
そして、「今年は50代最後の年。これを機に心機一転、次のステージでは色々なことにチャレンジし、今までになかった自分を模索していきたいと思っております。
表現を志すものとして、更なる成熟を目指し、日々精進していく所存です」と決意を表明。
最後は「みなさまに楽しんでいただけるよう、引き続き頑張って参ります!
みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします」とファンに呼びかけました。
ファンからは「民代さんは突き進むのを恐れないひとというイメージ。これからも期待大です!」「これからも活躍を楽しみにしています」「これからもお体に気をつけて頑張って下さい」などあたたかいコメントが相次ぎました。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。