27日、俳優の古村比呂さんが自身のブログを更新し、自身の体調の変化について綴りました。
古村さんは「今日はお昼頃から」「左半身 浮腫みや痺れ発生」と、投稿。
続けて「台風による気圧と湿度の影響かと」と推測しています。
そんな中で「皆さんにお話したい事を思いつき」「動画を先ほど撮りました」と報告。体調不良を押してでも、伝えたいことを先送りせずに伝えるという取り組みをみせています。
ところが「滑舌がイマイチ」「変な所で言葉に詰まったり」「左側だけメガネの跡」「ほんの少しの引き攣り」など、やはり端々に不調が思い当たり「きっと休めのサインね」と、焦らずに状況を受け入れています。
そして古村さんは「今からチョイとお昼寝?しますね」と結び、こういうときには回復を優先させる姿勢をみせています。
古村比呂さんは、19歳の時にクラリオンガール準グランプリに選ばれると、20歳で映画デビュー。さらに22歳の時にはNHK連続テレビ小説のヒロインを演じ、一躍人気女優の仲間入りを果たしました。
ドラマや映画、舞台と幅広く活躍していましたが、現在は芝居を休み、再々再発したがんと闘っています。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。