風水師・神主のDr.コパさんが、自身のTikTokライブを通じてすい臓がんに罹ったことを報告しました。

Dr.コパさん(自身のX投稿より)



Dr.コパさんは「今すい臓がんを患っております。」「主治医より余命は聞いておりませんが、一般には3年生存率が8%と言われているようです。」と報告しました。

Dr.コパさんは「目指すところは『死ぬ死ぬ詐欺』。」として、これからも長生きを目指すとのこと。「幸いコパのまわりには医者がたくさんいて、いろいろなことを教えてくれます。」と、今後の治療を好奇心と探究心いっぱいに取り組んでいく姿勢を明らかにしています。

Dr.コパさん(公式サイトより)



さらに「膵臓がどこにあるのか最近分かりました。痛いわけではないのですが、この辺りにあると医者からは言われております。」と、自身の内側をあらためて見つめ直す視点を披露。

Dr.コパさん(自身のX投稿より)



「これからは膵臓と日々楽しく生きていこうと思っております。」と、あくまでポジティブに生き抜いていくと宣言しています。

【担当:芸能情報ステーション】

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。