19日、ロックバンド「KANA-BOON」が公式サイトとSNSを通じて、ライブ活動再開とワンマンライブ開催の決定を発表しました。
公式サイトでは「5月14日(火)に大阪、5月17日(金)に東京で『SUPER PHOENIX』と題したワンマンライブを開催することが決定しました!また、本公演からKANA-BOONはライブ活動を再開させていただきます。」と宣言しています。
ヴォーカル・ギターの谷口鮪さんと、ベースの遠藤昌巳さんが、復活に際してコメントを寄せています。
▽▽▽▽ 谷口鮪さん(Vo./Gt.)コメント ▽▽▽▽
復活!俺たちスーパーフェニックス!
KANA-BOONのライブ活動再開を辛抱強く、そして楽しみに待っていてくれたあなた、どうもありがとう!
見守ってくださっているみなさま、いつもありがとうございます!
おかげさまで準備完了です。
再出発は最高の笑顔と大きな音で、満ち溢れるエネルギーをこれでもかとお届けします。
ほんの少し先の未来、楽しみで仕方がない。
思いっきりいくのでどうぞよろしく!
▽▽▽▽ 遠藤昌巳さん(Ba.)コメント ▽▽▽▽
KANA-BOON復活です!
長らくご心配をお掛けし、お待たせしてすみません。
鮪と共にステージに立つこと、そして大好きな場所でまたお会いできるのが本当に嬉しいです。
まずは東阪のワンマン!
そして、これからのライブも一緒に楽しんでいきましょう!
△△△△ コメント 以上 △△△△
「KANA-BOON」はドラム・小泉貴裕さんとギター・古賀隼斗さんの脱退により、昨年12月から活動を休止していました。休止に入る際、谷口鮪さんは「道半ばで終わりにはしません。 頑張ります。どうか待っていてください。」と再起を約束。遠藤昌巳さんは「KANA-BOONを守っていく為になにがなんでも頑張っていきます。」と決意を明かしていました。
公式サイトでは「本公演より、サポートメンバーを迎えてライブを行なっていきます。」と明らかにしています。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。