俳優で5人組ダンスボーカルグループ「M!LK」の佐野勇斗さんが、6年ぶりの写真集「Here, Now!」の発売記念イベントの前に取材会を行いました。

佐野勇斗さん




今回の写真集は、俳優、そしてM!LKとして10周年に向けて走り続ける中で、かつての留学先であり、人生の起点となった地であるニュージーランドで、新たなステージへのスタートを切る前に1度立ち止まり、一呼吸おいて旅した5日間を切り取ったものになっています。

佐野勇斗さん




本作について、佐野さんは”芸能活動を始めた年に、ニュージーランドにホームステイをしているので、原点に帰るという意味でニュージーランドで撮影させてもらいました”と笑顔を見せ、”(普段)僕、猫を被っていて、カメラが回っていると自分をあまり出せないけど、今回、「ここ、撮られていたんだ」みたいなカットも多くて、普段僕が気を許している家族やグループのメンバーにしか見えない表情が沢山詰まっているので、そこに注目してほしい”とアピールしました。

佐野勇斗さん




お気に入りのカットについて聞かれると、佐野さんは”裸です”と、シャワーシーンの写真を紹介し、”裸撮る予定じゃなくて、お風呂で艶感のある撮影をしようという予定だったんですけど、僕が暑くて、シャツとかベタベタしているのが嫌で、「脱ぎます」って言って脱ぎました。特にこのために鍛えたとかでもなくて、その場のテンションでカメラマンさんと撮った1枚なので、キメているように見えて実はキメキメじゃないのがお気に入りです。後、純粋にみんな好きかなって”と、佐野さんらしく撮影の裏側を明かしました。

佐野勇斗さん




また、まだ「M!LK」のメンバーには、写真集を渡せていないようで、”重いんで家に送ろうかな”と話し、どんな反応がもらえるか尋ねられると”やっぱ裸のページとか興奮するんじゃないですか?(興奮してもらえたら)嬉しいですよ。メンバーに興奮してもらえるほどいい身体なんだって”と、笑いながら語りました。

佐野勇斗さん




今年で芸能活動10周年を迎える佐野さん。10年を振り返り”自分自身の中では頑張ったんじゃないかな?と思います。20歳になりたての頃は、意外と「大丈夫でしょ!」みたいなタイプだったけど、「あれ、自分無理かもしれない。目標に届かないかもしれない」と思ったことも何回かあったけど、色んな人に助けられてここまで来れた。自分の中では、「後悔したくない」っていうのがあるので、失敗もしてきたけど挑戦する上での失敗なので本当に後悔は無いです”と、熱く語りました。

【担当:芸能情報ステーション】

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。