吉本新喜劇の大黒笑けいけいさんが26日、自身のSNSを通じて、紛失した結婚指輪を回収したと明かしました。
大黒笑さんは26日の13時前の投稿で、本来なら指輪がはまっているはずの左手の薬指にペンで描いたような線を入れた、不本意な表情の写真とともに、「紛失した、結婚指輪が見つかったかもしれませんと、電話が、、」と投稿しました。大黒笑さんは「警察署に、ってきます!」と駆けつけた模様。
すると十数分後の13時過ぎに「指輪ありましたぁーーー!!!!おっしゃー!!!!」と、青空の下で左手の薬指に指輪をはめ、目を見開いて歓喜に叫ぶ表情の写真を投稿しました。
「拾って頂いた方、対応してくださった警察の方、ありがとうございました!!!」と感謝の言葉を綴りつつ「皆様、落とし物した際は必ず交番にいきましょう!」「そして結婚指輪は、外すな!」と、フォロワーに呼びかけました。
大黒笑けいけいさんは今年4月に一般の方との結婚をイベントの舞台上で報告。「手足の骨折まででしたらOKなので、お仕事よろしくお願いいたします」と、報告の際のみならず、SNSでのプロフィールでも猛アピールしていました。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。