俳優の清原翔さんが自身のスレッズを更新。自身の心境を綴りました。
清原さんは、昨年2月2日にインスタグラムに投稿し「感染症心内膜炎による脳出血で2020年6月12日に倒れ、3回の手術を経て日々のリハビリを行いながら現在に至っています。」と報告していました。
そして今年2月3日には「僕は元気です 復帰に向け頑張ってます!」と、友人たちと節分の鬼のお面をかぶって投稿。さらに今年5月には清原さんと守屋さんにもう一人加わった3人での久しぶりの顔出し写真を投稿し、フォロワーやファンの大反響を巻き起こしていました。
24日、スレッズに清原さんは「正直休んでる間に僕なんて忘れられるんじゃないかと思ってたけど こうしてくだらないポスト(覚えた)をしてもたくさんの方々が反応してくれて僕は嬉しいです」と、投稿。
続けて「こうして歩んできた道のりは間違ってなかったんだと思える皆さんありがとう! 友達が会いに来てくれる度にも思う」と、その思いを明かしています。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。