11日、タレントでモデルのpecoさんがインスタグラムを更新し、長男が6歳の誕生日を迎えたことを報告し1年を振り返りました。
pecoさんは「今日は、息子の6歳のお誕生日 生まれてきてくれてから6年たつなんて、自分自身が6歳の子のママなんて、信じられない!笑」と書き出しました。「5歳の1年はほんとうに、ほんとうにほんとうによくがんばってくれたねと、昨日の夜2人で泣きながらハグしながら話して。息子の強さや前向きさをあらためて知って、ママにとってほんとうにスーパーヒーローでいてくれた息子」と激動の1年を振り返り、互いに支え合いながら過ごしてきた息子に【スーパーヒーロー】という言葉を捧げました。そして「生まれてきてくれて、元気に大きくなってくれて、毎日笑顔を見せてくれること以上の幸せはほんとうにないと心から思う」と今までの成長の喜びや感謝を記しました。
そして「6歳も、はよしい!とたくさん怒ってしまうやろうけど(早速言いまくってもうたわ)、のんびりやさんでやさしくて単純でおもしろい、そのままの息子で、またいろんな経験のできるたのしい1年になりますように」と6歳の1年を願いました。
また「お誕生日は、息子がリクエストしてくれた『お誕生日前日にディズニーランドへ、そしてそのままはじめてのトイ・ストーリーホテル、そしておうちでお誕生日パーティー』というコースをたのしみました」「とってもたのしんでくれたのか、今日『6歳もたくさんディズニーいこうね』と言って眠りについたzzz」と綴り、ミッキーマウスとのスリーショットを投稿しました。
この投稿にファンからは「小さなスーパーヒーローはぺこりんにとって、本当におっきな存在だね」「ママ6歳おめでとう」「ずーっとリンクくんの成長を一緒に見守らせてくれてありがとう」「たくさん泣いた分、必ず幸せな事がたくさん降り注ぐからね」などのコメントが寄せられています。
pecoさんは今年5月に『第16回ベストマザー賞 2024』で「ベストマザー賞」を受賞した際「正直家族の中ではいろいろなことがありました。でも、どんなときでも『ママである』ってことが自分自身を強くしてくれてここまで来れました」と涙し「何より私をママにしてくれた息子とryuchellに感謝し続けていきたいなと思います」と息子と2023年7月に急逝した元夫でタレントのryuchellさんへの感謝を語っていました。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。