韓国の5人組TOMORROW X TOGETHERが、東京・六本木ヒルズアリーナで日本4thシングル「誓い(CHIKAI)」発売記念ショーケースを開催しました。
東京都心で今年初の猛暑日となったこの日、メンバーがステージに登場すると、会場はファンの熱気と声援に包まれ、メンバーは笑顔で応えました。
先月、左足の甲を骨折したことが発表されたメンバー、BEOMGYUさんは松葉杖をついて登場。司会から“BEOMGYUさん、元気でしたか?“と聞かれると、“はい。元気です。皆さんの応援をいつも感じながら活動していましたが、久しぶりにこうしてMOA(=ファン)の皆さんと過ごすことができるので幸せです“と流暢な日本語で答え、ファンを安心させました。
メンバーは「Deja Vu[Japanese Ver.]」「ひとつの誓い(We’ll Never Change)」の2曲を披露。パフォーマンス中、BEOMGYUさんはステージに置かれたイスに座って美声を響かせました。
リーダーのSOOBINさんは“今日はお集まりいただきありがとうございます“と、あいさつ。日本語の新曲について“日本語でも歌詞の意味を楽しんでもらえたらうれしいです“とファンに呼びかけました。
また7月10日からは東京ドームを皮切りにK-POPアーティストとしては史上最速となる日本4大ドームツアーをスタートさせる予定。
HUENINKAIさんは“ドームツアーは僕たちの夢でしたし、実現できるのはMOAの皆さんのおかげです“とファンに感謝。
BEOMGYUさんは“僕たちの新曲、たくさん聞いてくださいね。愛してる!“、TAEHYUNさんは“この夏も一緒に楽しい夏にしましょうね!“、YEONJUNさんも“ドームではもっと長い時間を過ごしましょう!大好きです!“と呼びかけました。
そして最後にSOOBINさんが“次はドームで会いましょう!“とファンにメッセージを送ると、より一層大きな歓声が起きていました。
【担当:芸能情報ステーション】
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。