急性すい炎を治療中の歌手・串田アキラさんが、スタッフのSNSで「約4週間ぶりに 歌の練習を再開」したことを明かしました。

串田アキラさん




スタッフが運営する公式Xでは「みなさん、ご心配かけてすみません 入院闘病中の串田アキラ 約4週間ぶりに 歌の練習を再開しました」と、投稿。

串田アキラさん スタッフSNSのリンク動画より




関連リンクには、串田さんが、病室でボイストレーニング用の防音機具を使用して、宇宙刑事シャリバンのエンディングテーマ「強さは愛だ」を歌う動画もアップ。

「強さは愛だ /クッシー闘病中 あきらめない 6月9日」と、題された動画には「6月9日 入院141日」「約4週間ぶりに 歌の練習を再開」「強さは愛だ 串田アキラ」と、テロップが表示されています。

この投稿にファンからは「串田さん ゆっくりと、ご無理なさらずに… ステージでの熱唱をお聴き出来る日を願って、待っています」「串田さんの歌声を聴けて感激しました でもあせらず、ゆっくりとしっかりと治していきましょう 串田さんGo Fight!」「ご無理は禁物です! でも快方に向かわれているようで よかったです!」などの反響が寄せられています。

串田アキラさん




これまでに、キン肉マンや特撮ヒーローの主題歌、富士サファリパークのCMソングなど、幅広く手がけていた串田アキラさんは、1月23日に同アカウントで「串田アキラの体調に関するご報告及びライブ延期のお知らせ」を投稿。
『急性すい炎』と診断されたことを報告していました。そして、「串田は現在、一日も早い回復に向け治療に専念しております。どうかあたたかく見守っていただき次のステージをお待ちいただければと思います」と綴られ、予定されていたライブはキャンセルされていました。


【担当:芸能情報ステーション】

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。