旧大阪中央郵便局跡地に7月31日にオープンするJR大阪駅直結の新たな複合施設。オープンを前に、ホテルなど内覧会が開かれました。

JR大阪駅の西側に新たにできるのは、最高級ホテル「オートグラフコレクション」。

今から150年前(1874=明治7年)に開業した当時の「初代大阪駅」があった場所に建てられていて、当時のデザインの赤レンガなど鉄道の雰囲気が感じられます。

客室はすべて地上30階以上にあり、大阪の街を一望できる部屋も。

最高ランクの「THE SUITE(ザ・スイート)」は1泊150万円で、海外からのインバウンド客などを取り込む狙いです。

【オートグラフコレクション 佐藤伸二総支配人】「ここが150年前、大阪駅であった。その土地にホテルができたのは感無量であります。私どもが新たなホテル文化を発信し、歴史が作れるよう(にしたい)」

同じビルには全114店舗が入る商業施設「KITTE(キッテ)大阪」もでき、31日にグランドオープンします。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。